BANANA MOON REPAIR FILE

復活リペアファイル
<< Headway H2-AM #002599 | main |


| - | | - | - | pookmark |
Martin D-45BRAZIL #495425


King of Martin ですね。
詳細は分かりませんが、サイド、バックがハカランダで、なかなかお目にかかれないモデルと思います。
90年製と思うと、つい最近と思ってしまいましたが、考えてみると約四半世紀前のものなのですね。
1、2弦の音詰まり、3、4弦のバズがあり、弾くたびに気分が重くなってしまう、そんなご依頼です。
今回のご依頼では、オーナーさんとの打ち合わせの中で、香川県と静岡県での微妙な状態の違いが判明し、セッティング判断のスキルアップを果たす事が出来ました。
ご依頼頂いた事に、とても感謝でございます。

●ナット交換
●サドル交換
●フレット交換
●バインディング修正
●ブリッジピンホール修正
●インレイ修正

ゴージャスに鳴る45サウンドは、いつまでも憧れの音ですね。

香川県からのご依頼でした。



| - | 00:00 | - | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS