BANANA MOON REPAIR FILE

復活リペアファイル
<< Merill OM-18SB | main | Headway H2-AM #002599 >>


| - | | - | - | pookmark |
Martin D-35SB #441609


久しぶりのD-35です。
しかも、サンバーストですし、150周年もの。(レア?)
ナット幅が約43ミリ、ネックがUシェイプですので、手の小さな方にも大きなストレス無く演奏が出来ると思います。
フィンガーピッキングに向いているとの評価がありますが、個人的にその通りと思います。
とは言っても、ストロークに向いていない事など無く、28に負けず劣らずのサウンドです。
また、昔の日本版マーチンカタログで、レコーディングに向いているという記載があった事を覚えています。
キンキンし過ぎていて、バランスもあまり良くなく、ボリューム感にも不満がある。原因が分からないので、お任せします。そんなご依頼です。
オーナーさんのおっしゃる通り、私の知る35サウンドとは異なる方向に処置を施されていましたので、すべてをやり直ししました。

●ナット交換
●サドル交換
●フレット交換
●ブリッジピンホール修正

オーナーさんからはビックリマーク12個付きのお言葉をいただけました。

栃木県からのご依頼でした。




| - | 00:00 | - | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS